2012年4月20日金曜日

新入職員の自己紹介①

はじめまして今年4月から、デイケアほたるで働かせていただいる福岡 孝美です。

北見市の専門学校からやって来ました。ずっと地元で暮らしていきたいと決めています(>v<) 入社して、まだ日が浅く緊張でこれから先、仕事を続けられるのかと不安に思いましたが先輩方が優しいので自分の中でここに就職できて嬉しく思いました。 また、まだまだ未熟者で迷惑をかけているためテキパキと動き先輩方と利用者さんのお役に立てるようにしていきたいと思います。 自分の思う介護では、私はできるだけ早く利用者さんの一人一人の対応を覚えてさまざまな現場対応を学びたいです。 また、対応だけでなく利用者さんとたくさんのコミュニケーションとって信頼関係を築き「楽しく過ごしてもう・笑顔になってもらう」を目標に頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿