2012年5月18日金曜日

新入職員の自己紹介③

はじめましてこんにちは、医事課の菅原です。

昨年の12月から働かさせて頂いています
こが病院に勤務する前は北見の専門学校に2年在学し
今年の3月に卒業しました

北見市出身で網走には観光とかでしか来たことが無かったのですが
いざ一人暮らしをはじめると網走の方が雪も少なく少し暖かくて、とても住みやすいです。

入社してから3,4ヶ月経ってますが
まだまだ慣れず皆様ににご迷惑をお掛けしてると思います
はやく一人前になり、患者様やスタッフの皆さんから頼られる存在になるために
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

余談ですが
今年で20歳になり晴れて成人になりましたが
見た目より"老けて"みられる事が多く
また声も低いという、ちょっとした細かい悩みを持つ
シャイな人間ですけど、明るく頑張って行きますので

どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿